本部 人事部(新入社員)の正社員求人情報

[正社員]  店長候補


勤務時間
  • [1] 09:4018:10
  • [2] 11:0019:30
  • 週5日~OK
給与

月給 21万5000

3ヵ月の試用期間

特徴
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • 大量募集
  • 新卒採用

仕事情報

AI新時代だからこそ「ヒト」に求められる価値あるお仕事。

総合職(マネジメント候補)
フードビジネスに関わる総合職。店舗運営を中心に、品質管理、商品開発、企画・購買、総務・経理・人事のお仕事。とにかくヒトが好きで、『食』が持つ限りない可能性を信じ、新しい時代切り拓くべく、自ら考え行動する事が出来るヒト。そんな人物を求めています。

募集情報

勤務地 〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目12ー10高島屋グループ本社ビル2F (地図)
勤務曜日・時間
× ×
  • 勤務時間
    [1] 09:4018:10
    [2] 11:0019:30
  • 実働時間:7時間 30分
  • 最低勤務日数(週)5日
  • 変形労働時間制
資格・スキル 大学卒業以上
第2新卒者
専門・短大卒業以上
採用予定人数 30名
交通費
    交通費全額支給

休日・休暇
  • 交代制
  • 夏季
  • 年末年始
  • 慶弔
  • 特別

待遇・福利厚生
  • 家族手当あり
  • 役職手当あり
  • 海外研修制度あり
  • 厚生年金基金制度あり
  • 社員割引あり
  • 社員持ち株会制度あり
  • 退職金制度あり
  • 財形貯蓄制度あり
  • 食堂あり
  • 寮・社宅あり
  • 制服貸与
  • 昇給あり
  • 賞与あり
  • 社会保険完備

高島屋グループ独自の共済会あり。
長く安心して働ける環境です。

シフトの決め方

シフトサイクル

1ヶ月

シフト提出期限

シフト開始の 15 日前

シフト確定時期

シフト開始の 5 日前

職場情報

職場の雰囲気について

にぎやかな職場

落ち着いた職場

協調性がある

個性が活かせる

業務外交流多い

業務外交流少ない

立ち仕事

デスクワーク

アットホーム

ビジネスライク

お客様との対話は多い

お客様との対話は少ない

初心者活躍中

長く働ける

力仕事が多い

力仕事が少ない

自分の都合に合わせやすい

決められた時間できっちり

知識、経験必要

知識、経験不要

応募情報

応募後のプロセス 人事部よりご連絡→会社説明会→書類選考→店舗見学&試食→一時選考→最終選考→内定

会社情報

会社名 株式会社アール・ティー・コーポレーション
事業内容 管理運営
会社所在地 東京都中央区日本橋2-12-10 高島屋グループ本社ビル2階

同じエリアの求人一覧

同じ職種の求人一覧

高島屋グループ アール・ティー・コーポレーションの 求人情報から、あなたにピッタリなお仕事を見付けよう!